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暁星国際サッカー部保護者会設立総会 開催日時変更のお知らせ

  

                           

                                

暁星国際中高サッカー部保護者各位

 

各学年のご担当者の保護者の方から下記内容にて個別にご連絡が届いているかと存じますが

当HPにおいてもご確認のためご案内致します。

 

暁星国際サッカー部保護者各位

 

平素は暁星国際サッカー部へのご理解・応援をありがとうございます。

さて、先日サッカー部より各ご家庭へ郵送させて頂いた「保護者会設立総会」について、
6月9日(土)13:00~開催とご案内させていただきましたが、開催日時を変更することになりました。

変更理由は以下の通りとなります。
①当初の開催日時は高校インターハイ予選と時間が重複してしまい、且つ中学部の公式戦も入ってきた。
②中学部が6月10日17時~の練習試合終了後から帰省期間となった。

以上の理由により、保護者会設立総会の新しい開催日時は、


6月10日(日)14:30受付⇒14:45議事開始


とさせて頂きます。

 


場所は当初のご案内と同じ、暁星国際学園 ヨゼフ寮2階 自習室 です。
先日郵送した「保護者会設立について」「応援グッズ販売案内」をご持参下さい。

12時からの高校インターハイ予選終了後より、総会をスタートし、 17時からの中学部練習試合までには議事を終えます。
当初開催日に合わせて、スケジュール調整頂いた保護者様には、大変申し訳ございません。
新しい開催日時は、中学部寮生保護者にとっては、帰省の迎えがてら参加でき、 且つ、高校部のインターハイ予選も開催されることから、より多くの方が参加しやすい 日程であると考えました。


日程変更に伴い、
①当初日程なら参加できたのに、新しい開催日時では不参加となる方 や、
②不参加なので委任連絡をしていたが、新しい日程ならば参加できる方 が、
いらっしゃると思います。


 
このメールへの返信(各学年担当者宛)にて、保護者会総会への出欠を確認させて頂きたく存じます。


①保護者代表氏名
②出席or欠席
③欠席の方で設立趣旨・規約案にご賛同頂き、保護者会へ入会頂ける方は、 この総会に関わる一切を「議長」へ委任する、 もしくは委任する出席者がいらっしゃる場合は、その方に委任する旨を、ご返信ください。


尚、出欠席と委任の返信メールは、6月7日(木)までにお願い致します。

以上、宜しくお願い申し上げます。